2013年度 同窓会報告


日 時 2013年8月11日(土)
場 所 アックンズ
会 費 5,000円
参加者 54名
幹 事 粟津浩一(80年度)
第二会場 ぴん


2013年度SMMA同窓会2013年8月11日(土)、猛暑の中、な、な、なんと54名という過去最多の参加者を集めて四条烏丸上がったところにあるアックンズを会場に盛大に開催されました!!

ここで最初におことわり。写真はたくさん撮ったつもりですが、なにせ人数が多いもので、もしかしたら写ってなかったり、写ってても小さかったり等々あるかも知れませんが、あしからずご了承ください。

それと、6時以降は第二会場の「ぴん」に移動したりしてましたので「アックンズ」の写真がなかったりします。これまたあしからずご容赦くださいマセ。

というわけで、今回も早めに会場に行ったつもりが、着いてみるとすでに人がたくさん…。みなさんお暇か? 気合いが入ってますねぇ。




 

    

会場になりましたアックンズのマスターさんは、実は同じ高校の同級生。
ということで、ここでもう一つのプチ同窓会が行われました。
アルファステーションのDJとしても活躍中!!




そうこうしている間もぞくぞくと人が集まってきまして…。

 

  

 

幹事の粟津さんからご挨拶。

 

年代別の参加者点呼「はーい」

 



そして重鎮の方々よりのご挨拶。

 

 

カンパーイ!!



まず最初はブルーグラスで賑やかに。

 

 

なんとなんとのパンプキン・ラバーズがフルメンバーで勢ぞろい。
なんという奇跡!!


 

 

         

お久しぶりの山海さんの登場でAlmost 生麦生米生グラス。

 



  



次のページへ→
inserted by FC2 system