こんにちは! 鐘築です。
幹事様、ご苦労さんでございます。

当方も現勤務先【東洋ゴム工業】入社24年目となりました。
早々に東京に配属となり、今年9月で大阪23年=東京23年となり、既に東京の方が、長くなって参りました。

長女が来年大学受験、長男は中一:テニス・ボーイです。

長年、弊社のスポーツ関連事業に携わり、3年前までずっと欧州担当でした。
イタリアに1年、ロンドンに半年間の単身駐在含め、年間の三分の一位が海外出張。3年前に、担当がガラッと変わり、現在は「化工品営業本部 海外営業グループ室」の責任者をしております。鉄道車両用ゴム付部品の海外営業です。
従来の欧州にプラスし、月二回のペースで中国、来年からはインドの開拓も控えて おります。今年は、国内より海外にいる日数の方が多くなってきました。

御陰様で家庭は円満です。(「亭主元気で留守がいい」とは、上手くいったものです」)

さて、SMMA皆様とは本当に再会したく、楽しみにしておりますが、仕事の関係 また子供の学校の都合で長らく夏休みは帰省出来ないのが、実情です。

ただ、長女が大学に無事合格でき、出張の調整が出来ましたら、是非とも参加させて頂きます。11か12日はどちらでも結構です。当方の場合は、夏休みに大阪に帰省出来るか否かだけの問題ですので。

音楽の方、相変わらず聴く方は高価なステレオで楽しんでおりますが、ギターは殆ど触っておりません。亀田君・赤松君・長野君のROCK'IN PARADISEは羨ましい限りです。外人のお客様がいらっしゃる時は、必ず京都にお連れします。
同志社も母校として誇らしく紹介してるんですよ。
もとSMMA−ライラックの塩尻(現:山西)節子さんとは、今でもいい友達で時折京都で一杯やっています。立派なママ 兼 バンド現役で・・・でも「超まじめで堅い」です。大学時代とはエライ違い。彼女に比べると当方の今の人生はハチャメチャです。

では。

鐘築 眞人(78年度)




定村です。
まだ上海に居ます。
来年8月の件は参加できるかどうか全く分かりませんので、
「3.どちらでもよい」に投票します。

ついでに掲示板を覗きました。
みなさん、お元気そうでなによりです。
平野クン(Akey)はあの平野クンですか?

そしてさらについでにカキコしました。
たまには海外から参加させてください。
では、また。

定村 剛(81年度)



1982年卒業の亀井です。(同期は山内、鐘つき、渥美、横内とか)
東京在住で卒業以来なかなか顔を出せず、その内足が遠のいてしまいま した。
たまにSMMAのホームページで、小野田くんとか澤田くんとか出て くると懐かしく思います。

陰ながら応援しております。
皆さんによろしくお伝えください。
*同窓会は都合が付けば… ということで。

亀井 孝浩(78年度)



80年度生桜井健太郎です、お久しぶりです〜!
メールありがとうさんです、元気そうで何より。
取り急ぎアンケートの回答を送ります。
来年の8月か〜。出来れば参加したいけんどまだなんとも予定がわかりません。

しかも、今年の9月に子供が生まれました(>_<) ビェービェーすごいテンションで泣きます(ToT)
男子ですがこいつが20歳になったら俺は66歳ですわ、コワ〜(汗)
というわけで当面はギターストラップより抱っこひもの調整に余念のない毎日ですわ(^_^;

桜井健太郎(80年度)



inserted by FC2 system