2007年度 同窓会報告


日 時 2007年8月11日(土)
場 所 グランドプリンスホテル京都
地下一階「比叡の間」
会 費 8,000円
参加者 34名
幹 事 井川光之(79年度)
二次会 エレナ
三次会 Aコース カラオケ
Bコース 山口大亭西店


2007年度 SMMA同窓会は、8月11日(土)グランドプリンスホテル京都「比叡の間」におきまして34名の参加者を集めまして盛大に開催されました。
会場がホテルの中でも一流の部類に属するグランドプリンスホテル京都ということで「ジーパンで行ってもいいのか?」「楽器は弾けるのか?」等々、一部の間で憶測が飛び交っていたのですが何のことはない。当の井川さんはタンクトップとバミューダー。そんな心配はま〜ったくいりませんでしたヽ(´ー`)ノ


幹事の井川さんの乾杯の音頭で同窓会の始まり始まり!!


まず最初は亀長さん。現役バリバリいい感じで確かな演奏でスタート。安心して聴けます。
亀長さんはじめロキパラさんには演奏に機材にいつもいつもお世話になってます。感謝感謝!!


そんで片島さんのボーカル、ギターが幹事の井川さんに交代。


熱唱!!


亀田さんも加わって盛り上がって参りました♪







美女からのお酌で酒もすすみ...


食事もおいしい...


目も座る...






う〜ん......


おい、しっかりせんとあかんぞ〜。


それでええがな。







そしてブルーグラス。バンジョーは世界の小野田、いつもより速くまわっています!!






POMME勢揃い。爽やかコーラスです。
次期幹事さんからの注文「次回は79年度生POMMEもやってね」















チャラチャッチャッチャララ〜♪
















最後の演奏はまたまたブルーグラス。


フィドルの佐藤くんは新潟からの参加。
新潟といえば大きな地震が2回もあって現地はまだまだ大変だそうです。
鉄道のダイヤも依然として乱れていてこの同窓会も少し遅刻しました。
みなさん募金とかできる範囲で援助のほうよろしくお願いします。


三上さんは普通の人に戻っていました。






次回は幹事わ〜〜〜.................、小野田〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)


え〜わたしですか〜、ん〜困ったなあ、でもがんばりまっす。
これで同窓会も安泰でばんばんざい(^◇^)/






会の最後は同志社チアー
One, two, three, Who are we? La, la, la, Doshisha!!

今回参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。
そして参加できなかったみなさん、次回是非ともご参加のほうよろしくお願いいたします。












そして2次会へ..........まだまだ続く......。




このページの写真はごくごく一部です。
すべての写真は下のフォトアルバムをご覧ください。
スライドショーで見ていただくと見やすいです。
また、長野さんからも写真提供していただきました。なにからなにまで感謝。

inserted by FC2 system