2004年度 同窓会報告


日 時 2004年8月14日(土)
場 所 陰陽(ネガポジ)
会 費 5,500円(実費で散財可)
参加者 35名+ゲスト丸本氏+2次会から大川さん
参加者リストはこちら
幹 事 毛利武志(82年度生)
二次会 エレナ
三次会 Aコース カラオケ
Bコース ホンキートンク〜たこ焼き


2004年8月14日(土)、オリンピックの開幕と時を同じくして、SMMAの同窓会が京都のライブハウス『陰陽(ネガポジ)』にて開催されました。参加人数は35名+ゲスト丸本さん。3年ぶりに合う人、はたまた20数年ぶりに合う人、この時ばかりは学生時代にタイムスリップして、旧交を暖めたのでありました。
ちなみに一番乗りは僕と同期の森タコくん。30分前にご到着。きっちりした性格は20年前とまったく変わらず。やっぱりね。


ステージでの一発目はブルーグラスジャム。渥美さんの渋いボーカルのテネシー・ワルツ。次に久保さんのギターボーカルにチェンジ。そして今回の参加者で一番若い84年度生・桜井くんが久しぶりの演奏。かなりの緊張のステージでした。最後にバンジョーの小野田さんをフィーチャーしたインストでブルーグラスジャムをしめました。で、ここまでの写真がないんですぅ。スイマセン。うっかり写真を頼むのを忘れてしまった(--;)。誰か撮った人いないかなあ。


そしてRocking Paradise、亀田さん、赤松さん、長野さん、そしてゲスト丸本さん。
客席から井川さん、嶋本さんを巻き込んで盛り上がってまいりましたヽ(^。^)丿


みなさんいい感じにお酒も入ってきましたよ〜ヽ(´ー`)ノ


そして平野さんも乱入。さすがに現役ボーカルの迫力でした\(>▽<)/


次にこの人、千明です…。
ホントEVE祭のセッションタイムのノリそのまんまヾ(@°▽°@)ノ
あとギター8本あります。同窓会の恒例となるのか???


ジミヘンの後はウーコさんの癒しのボーカル。う〜ん、なかなか良いステージ構成だ〜。
行き当たりバッタリなんですけどね(^^ゞ


片島ご夫妻と、片島(旦那)さんの尽力で同窓会にひっぱり出された森本(河本)さん。
最後はちょっとぐだぐだになりましたが、まあそれもご愛敬(^。^)ノ


そして最後は渕上さん、浮田さん、鈴江さん。
SMMAの部室に名刺を置いてくる渕上さんには頭が下がります<(_ _)>
そして森く〜ん。ま、まさか森くんがベースを弾いてくれるとは。20年ぶりくらいでしょ。
でもその割にはなかなか弾けてたのは、もしかして家で密かに練習してたの?
『帰ってこいよ』よくぞ弾いたッス。エライ(_≧▽≦)ノ彡☆


そして次期幹事、井川さんのご挨拶。
これで同窓会の未来も安泰の万々歳です〜(┘゚∀゚)┘バンバンザイ!!





以下は2次会の模様です。
広島でヒマにしていた大川さんも電話一本で来ちゃったよ〜ヽ(^。^)丿
平野さんの人間カラオケギターで楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでありました……。


以上、同窓会のご報告でした。
最後になりましたが、ご参加下さいました方ご協力いただきました方、
ありがとうございました。
今回参加できなかった方、次回はぜひともご参加下さい。楽しいよ〜ヽ(´ー`)ノ

inserted by FC2 system