同窓会報告


日   時: 2001年8月11日(土) 14:00〜17:00
場   所: 京都市 烏丸紫明 ケニーズ
会   費: 5000円
参加人数: 34名+偽丸本氏(内二次会より参加2名)
参加者リストはこちら
幹   事: 澤田直隆(1980年度生)
おみやげ: 山内泰蔵さん(1978年度生)より参加者全員に
プレゼントがありました。
二 次 会: Aコース
 エレナ〜カラオケ(解散2:00)
Bコース
 イルガット〜蛸虎(解散1:00)
2001年8月11日(土)お盆の最中、久しぶりの同窓会が、京都の地で天候にも恵まれ開催されました。(もっとも、会場は屋内ですので天候には左右されません。ハイ!)
1976年度生から1981年度生あたりを中心(幹事がそのあたりの住所データしか持っていなかったので・・)案内を出させていただくと共に、沢山の人が独自でお声掛けをしていただき、最終1971年度生から1983年度生まで32名が集まりました。

20年ぶりに会う方もいらっしゃり、全然変わらない姿の方や、○○○○になってしまった方など、20年前にタイムストリップ(水野さん曰く)したような賑わいとなりました。
山内先輩からは、プレゼント(会社の商品をくすねてこられたのでしょうか?)が全員に配られるわ、横内さんから工藤さん発見の報告がなされるわ、昔話で盛り上がるわ、そりゃもうはちゃめちゃでごじゃりました。

会場は京都随一のカントリーライブハウスで設備も充実してましたので、皆が持ち寄った楽器で懐かしのセッションが繰りひろげられたのでございます。
皆さん、まるで同窓会にあわせて練習してきたかのように(一部現役の方もいらっしゃいますが)往年のスタイルでブリブリと演りまくっておられました。

そして、最後は懐かしのSing Outで締めくくり。
3年後の幹事も無事、毛利武志君(1982年度生)に決まり、同窓会の未来も前途洋々です。

最後に、つたない幹事でしたが、お付き合い下さいました皆々様に感謝申し上げ、同窓会の報告とさせていただきます。


 
セッションの風景

1.渡辺 格(1982)、播磨 淳郎(1983)、箭本 浩一(1983)
(Spain他)
すいません。写真がありません。



2.小野田 浩士(1979)、丸岡 修(1980)、伊藤 裕史(1981)、
久保 雅夫(旧姓 河野1981)、毛利 武志(1982)
(Blueridge Cabin Home他)



3−1.赤松 武仁(1979)、亀田 利一郎(1979)、長野 武(1980)、
偽丸本(一般)=Rockin' Paradise
(I Shall Be Rerease他)
 

3−2. 古津 玲子(1978)、井川 光之(1979)
(New Kid in Town他)
 


3−3. 山内 泰蔵(1978)
(もちろんプレスリー)



4.渕上 秀樹(1971)、渥美 博也(1978)、横内 義隆(1978)、
毛利 武志(1982)、西本 学(1983)
(Dixie Breakdown他)



5.渕上 秀樹(1971)、渥美 博也(1978)、大山 敦生(1979)、
澤田 直隆(1980)、西本 学(1983)
(Hit Parade of Love他)



6−1.嶋本 和樹(1976)、杉本 吉隆(1976)、片島 敦司(1977)
(Teach Your Chirdren他)


6−2. 赤松 武仁(1979)、井川 光之(1979)、長野 武(1980)
(Take It Easy)
赤松さんごめんなさい。
ドラムがコーナーだったので全員写真がありません。



7.Sing Out
(This Land is Your Land)

次のページへ(同窓会アルバムその1)




inserted by FC2 system